ブリキの容器イメージ 北欧調バスケットイメージ バスケットイメージ

・全ての日程は終了いたしました。ありがとうございました。

・クリスマスシーズンを盛り上げる、壁掛アレンジメントの教室のご案内。

・予めコロナ対策としての当店の取り組みをお読み頂き、ご理解とご協力をお願いいたします。

・ホーン型の容器に、クリスマスを演出する各種枝物や実物をアレンジします。

・給水スポンジ(オアシス)にアレンジする為、長くフレッシュさを保つことが出来ます。

・時間と共にドライフラワーへと変化いたします。

・リビングの壁、玄関、スタンドにセットしてお楽しみいただけます。

・画像には有りませんが、赤系の素材もお選びいただけます。

・尚、器はブリキまたはバスケットとなります。(ブリキの場合は自立します)

・アレンジメントのご経験の全く無い方でも、問題なくお作りいただけます。

・受講料6000円+税、W35*D20*H40cm、所要時間は約1時間です。

本教室は、11月22日またはクリスマスリース教室の後(既に2021クリスマスリース教室をご予約済みの方限定)となります。

・料金のお支払いは御予約後、1週間以内にお願いします。それ以降はキャンセル扱いとなりますので、ご注意下さい。

・キャンセルはご予約日の2週間前まで可能ですが、それ以降は花材のお渡しとなります。

・開催日は下記の通りで、数字は現在の残席数です。(必ずしも最新ではありませんので、お問い合わせ下さい。)

・キャンセル待ちも受け付けております。

・お申込みはONLINE SHOPからお願い致します。

11/22(月)